幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
あけました
すっかりお正月ムードも終わった1/6、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今更あけましておめでとうございます、八雲でございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

去年は色々とイベントに参加しつつ、黒歴史を量産しておりました。
過去は振り返ってはいけない!っということで(振り返るとSAN値が下がる)
前を向いて、今年はより頑張りますよ!主に7月のルーミアオンリーに向けて死ぬ気で!

といっても、7月7日にルーミアオンリー、7月14日にアングラ2なので
「かぶってくれれば諦めもついていたのに…っ!」っという
死ぬ気と言いますか状況が死ぬ気になるしかない、いっそ殺せ状態になるのが
目に見えております。新刊2冊か・・・骨は拾ってくださいな。

5月末の例大祭で心綺楼が出るかも、という見えてる地雷があるのでそこで爆死するか否か。
といっても、周囲の環境が色々変わり、時間が随分出来るので
7月を乗り切るまで全てを投げ捨てればなんとかなるかと思います。

そんな決意も新たに頑張ろうと「今」決めました。
お正月休みから頑張っていれば良かったのですが
 ゆっくりたちと+αによるクトゥルフ?神話TRPGリプレイ風動画 準備編1
 古明地こいしの箱庭クトゥルフ 第一話
 間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.0前編
クトゥルフ動画しか見ていません!(↑は全部見終わりました)
ざっと計算したら、およそ30時間消し飛ばされている模様。どうしてこうなった。

そして更に
 【ゆっくりTRPG】超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ 0話
が現在8話まで見終わっていて
 【ゆっくり実況】ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話Part1
が2話で止めてあります。

まだ10時間以上時間泥棒されるよ!やったねたえちゃん!
いやほんと、どうしてこうなった。
こういった動画って見始めると止まらなくなるので
1話見て2話を見た時点でそのまま一日消し飛ぶんですよねぇ・・・
ひぐらしなんかも、買ったその日にぶっ通しで読んだりしてましたし。
とりあえず、超人のほうは今日中に見切ってしまおうそうしよう。


冬コミの戦利品報告などはまた次の機会にでも。
引越しが終わっていない影響で(1月20日移動)手元に物が無く、紹介出来ずです。
実家の整備(主にラミカとフィギュア)は終わっているので、それもあわせてしようかと。

自分でやっといて言うのもなんですが、想像以上に酷い部屋になりました。
私が言うんだから相当ですよ。
酷すぎて家族からは >そっとしておこう になっているに違いありません。
コメント
この記事へのコメント
コミケも例大祭も、きっとこれからも続いていきますし来年お会いしましょう!
今年しか出来ないことを頑張ってくださいな!

といいつつ、今年から実家戻りなので、週末に京都の繁華街(ゲーセン・本屋)に
ちょいちょい出没してたり、もしくはイベント参加で大阪・名古屋に出没してたりっと
どこかでお会いする機会はあると思いますよ!
2013/01/08 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします!

今年は自分にとって大事な年なのでコミケに行く暇が無い\(^o^)/
…ので、また別の用事で八雲さんに会えたらいいな、なんて思ってます。
同じ関西ですし!きっと簡単に会える!(白目
2013/01/07 (月) | URL | ぽぴ #-[ 編集]
ですねー、ぜひともまた皆で飲みましょう!

緋想天のときってこの流れだったんですねー・・・
地雷回避のために、夏コミになってもいいのよっとか思っていた淡い期待は
打ち砕かれる可能性が高い、と。嬉しいやら悲しいやら。
2013/01/07 (月) | URL | 八雲 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
冬コミでは色々と忙しかったりブッキングしたりでお会いできませんでしたが、例大祭ではまたみんなで飲みましょう。
緋想天のときと同じパターンなら心綺楼製品版は例大祭で出ますし、そっちも楽しみですね!
2013/01/06 (日) | URL | ヘコヘコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.