幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン1日目
はい、というわけで走り始めてしまいました。4期目です。
今回は何日までいけることやら・・・
プロフのところに条件を追加してみました。
このままだと神霊廟を描くことが無さそうだったのでルール追加です。

で、記念すべき1日目のランセレさんは
「お空」「レティ」 でした。
お空を描く機会ってなんだかんだで多い気がするなんでだろう。

サムネイルにしたら潰れたので、画像サイズを調整してみましたが・・・
でかいですね。お仕事終わったら調整しときます。
⇒調整完了。うp時点で大きめのサムネイルに出来たのね。

髪色が濃いと光を入れたときに映えますね。
金髪だとほとんどわからないからなぁ・・・
20130116_up - コピー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.