幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン5日目
盛大に遅れているわけですが、まずおぜう。
20130123up.png
多少質感は出てきたような変わらないような。うーむ、難しいなぁ。


さて、遅れている分は
依姫(模写)⇒アリスさん⇒幽香(模写)⇒ナズ
で、ここまでが27日分です。
日曜がいつものお絵かき合宿だったこともあり、下書きは終わっているので
ちゃちゃっと追いつきたい所です。

ナズは色紙なので久々のコピック。
目・影の塗り方が以前からだいぶ変わったので早く塗ってみたくて
仕方ないのですが、そこまで辿りつくには後3つ、か・・・
ナズ色紙でモチベーション保ってなんとかしましょう。

あと、マラソン条件を一つ削除しました。
日曜はPixivへ投稿って項目です。
ここはわざわざ縛らなくても着色したら投稿しているので、まぁいっか、と。

「着色する」を削りたくて仕方ないですが
ここを外すと練習の意味が薄れるので消せぬ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.