幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン10日目
キスメは犠牲になったのだ・・・橙の犠牲にな。
20130201up.png
5頭身にしては頭が大きいから小さくせねば。うーん・・・
って、いやまて。元々4頭身描きたいんだからそのままでいいじゃんか。
4頭身の練習ってことで5頭身描いてたはずなのに本末転倒すぎますわぁ。

ということで頭身下げてみました。やはりこの頭身が楽しいです。
なじむ、なじむぞー! でもまぁ、それでも頭少し大きい気かしらね。
あと、結構長いことSAIを使ってるのにようやく「クリッピング」を覚えました。
超基本技術ですよねー…これまでどれだけ効率悪かったのか。
他にも色々取りこぼしていそうですし、ちょっと調べてみよう。

あとこれ、むかーしのサクカで同じ構図を描いてるので引っ張ってきてみました。
カット2
去年の八雲幻想祭のですね。いやはや・・・変わるものだ。


最後に肌色。
20130201無
服の影用にやってたのですが、楽しくなって延々塗ってました。
モチベが大幅に変わるので毎回塗ろうかしらねぇ。

下もある程度描いてしまって「さすがにこれはあかん」
な状態になったので下着装着。だが可愛くない。
いつか練習しようとは思ってましたし、着手しようかなぁ。

次は7の日用にるみゃ。ということは、つまり肌色確定。
嫁なら仕方ないね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.