幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン13日目
こいしちゃーん
20130206こいしトリミングup
全身を練習で描いた上で、それっぽくトリミングしてみました。
随分と雰囲気変わるものですねぇ。

さて、レイヤー分けを必死で調整した結果
20130206こいし上着
ねんがんの アイスソード ちゃくだつしきをてにいれたぞ!

レイヤーの順番をあーだこーだ悩んで、いつも以上に細かく分けてっと
無駄に時間がかかりましたよ。
ただ、スカートは腰周りを描くのを忘れていたので
上半身だけ脱がすことが出来ないぐぬぬ。単品で消せるまで頑張ろう。

Q.私はいったいどこへ向かっているんでしょうね。
A.逆に考えるんだ。どこにも着かなくていいさと。

でもまぁ、ちゃんとレイヤーを分けると線画着色と修正が異常に楽だったので
最初からちゃんと分けれるようになったら作業時間はかなり減りそうです。
自分の趣味のためだけじゃないですよ!今後を見越した重要な練習工程なのです!

で、いつもの半裸。こっちはもう少し良い感じに下着を描きたいなぁ。
20130206こいし無し

さて、次はチルノちゃん。
今週諸々あって随分とさぼってしまったので追いつかないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.