幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン14日目
チルノちゃーん
20130208チルノpixiv
背景を描くのにテクスチャの導入方法を調べて、色々試してようやく出来た後に
「ん?チルノって氷精だから雪の結晶だとおかしいか…?」
とも思ったけれど、それほど違和感無いのでよしとしてください。

テクスチャ導入と一緒に今回から筆を導入しました。
えぇ、今更ですとも。SAI使い始めて何年経つんだよと…
ずーっと鉛筆だけで描いていたので、多少塗りが楽になるかなぁ。なるといいなぁ。


さて、半裸さんですが、ございません。
腰位置を確認がてらパンツは描いてるのですが
俺得のために塗ってる時間が無いことがわかりまして。

遅れ分と名華祭の原稿があるけれど
まぁ1ヶ月あれば余裕余裕ーっとか思ってたんですが
逆算してみたら割と死ぬ日程だったのです…これはマズイ。

次はもみもみ。
キャラソート20位までが1週したらそのまま2週目かなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.