幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン17日目
メディー
20130213メディ
でも、これじゃない感が凄い…はて、なんでだろう。

日曜にお絵かき合宿があったわけですが、その分は特に利用するわけでもなく。
自分でほっこりするために2頭身で描いたため使えないんですよねぇ。
なのでお絵かき合宿で得たものはネームの下地、やる気、燃料(アルコール)
そして風邪である。めっちゃ体調悪いすわ…

模写分。これ、履いてないんじゃないかと思うけれど人妻なら問題ないな。
20130202青娥
話変わりますが、この動画見て
【ジョジョ】08年版音声に20話映像を差し込んでみた【シィィザーァァッ】

その流れで作業用としてひだまりラジオが延々垂れ流されております。
■総再生時間:54時間2分27秒
これって随分昔からやっていた番組なんですね、おっそろしい再生時間です。
1ヶ月くらい平気でループ再生していそうな気がしますのぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.