幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ペナ追加
体調不良ーとか、お酒ーとか、法事ーとか、なんだかんだしていたら
しっかりすっかり時間が経過してしまいました。

これは非常にいかん状況だな…っと自分でも思いますので
「3月中に既存ペースに戻す(3月31日=43日目)」
を条件として追加します。でないと終わらぬ。


既に戻らなかった場合のペナルティとして肌色小悪魔さんの襲来があるのですが
名華祭の新刊に関して、もう一つ背負ってしまったペナルティがありまして
そちらのほうが死活問題なのです。
なので、新刊を間に合わせるためにマラソンをサボる自分が見えています。

よって、自爆してペナ追加しようかなと。ドMなわけではございません、甘え防止です。

達成出来なかった場合は
mame_rumia15_000.jpg
まめルーミアVer1.5 を手放します。
※予約が3/17までなので、買った上でお渡し
多分、今考えられる一番キツイペナルティ。
ペナったときの状況を考えただけで吐き気がします。

「失敗したらこれが買えないんだよ?」をアピールするために壁にもぺたり
DSC_0101.jpg
でもこのペナ、考えといてなんですが火力が高すぎた気が…いや、やりきればいいんだ、うん。

この記事を書いた自分を後日本気で恨んで血の涙を流す可能性が微かに。
頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
手放さないために命を削って頑張る所存であります!

その野球しようぜ的なノリで天則始めたら2,3時間消し飛ぶじゃないですかやだー!
若葉さんの募集を見ても、その日の進捗次第で凸出来ない日々になります…
2013/03/04 (月) | URL | 八雲 #-[ 編集]
八雲さんがルーミアを手放す姿を想像できない今日この頃。
(オーイ! ヤクモ(サン)~ 天則シヨウゼェ~!)
2013/03/04 (月) | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.