幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン20日目
ヒナー
20130218雛up
案の定彼岸が見えたのでフリルは途中でぶん投げました。
で、またぼかし無しではっきり影をつける形式に戻しました。服影まじわからぬ。

というのも今回の模写分。
20130209妖夢up
これ、元絵がぼかし無しな上に1影しかありませんでした。
なのに非常に素敵なみょんとなっております。
1影を先にちゃんと塗れるようになろう…っと強く思った次第であります。

さて、これでようやく20日ってことで一巡したので2週目に突入するわけですが
一応キャラソートやり直してみました。

が、多少の上下はありつつもキャラ自体は20位までなんの変化もなく。
でもまぁ、30位前後までは納得の結果なのでそこまで含めて2週目に突入します。

あと、慣らしがてら最近お題ッターをやってみているのですが
一昨日「痴漢されている大妖精」 昨日「太ももむちむちなミスティア」
おいこれ普通のお題は無いのか。
だが、この路線ならばDドライブにある資料力をもってすれば余裕だな。

本日「シャンプーハットを被りながらの初デートでドキドキする蓮子」

あるわけねぇよ!というかどんな状況だよ!
ただの照れてる蓮子らしき女の子が出来上がりました。このお題ッター、きつすぎやしませんか…

↓メモがてら31位まで。
1位: ルーミア
2位: 古明地さとり
3位: 古明地こいし
4位: レミリア・スカーレット
5位: フランドール・スカーレット
6位: 橙
7位: 大妖精
8位: チルノ
9位: ミスティア・ローレライ
10位: アリス・マーガトロイド
11位: 霊烏路空
12位: メディスン・メランコリー
13位: 火焔猫燐
14位: 犬走椛
15位: 幽谷響子
16位: 因幡てゐ
17位: 洩矢諏訪子
18位: 多々良小傘
19位: ナズーリン
20位: 鍵山雛
21位: 封獣ぬえ
22位: パチュリー・ノーレッジ
23位: ルナチャイルド
24位: サニーミルク
25位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
26位: 小悪魔
27位: 永江衣玖
28位: 比那名居天子
29位: 東風谷早苗
30位: 十六夜咲夜
31位: 伊吹萃香
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.