幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン21日目
パッチェさん
20130218パチェup
下手にパンツを隠そうとしたせいで異次元スカートに。
てかこれ、スカートじゃないからストライプ必要だったんじゃ…
っと気付いたのは塗りが終わってから。流石に頑張れませぬ。

模写分。
20130212文up
胸元が黒々しすぎてて、どうなっているのかわかりませんぜ!
わからないままそれっぽく。

今日のお題ッター
「八雲さんの今日のお題は、餅を喉につめて焦るお空です!頑張って下さい!」
これならいけるか?と思ったけれど、ただの慌てたお空が出来ただけという。
1枚イラストで餅まで表現ってどうしたら良かったのやら。
考えるきっかけにはなって良いですが、多少でも描く機会があり得るお題が出て欲しいなぁ。

この前のメディと翌日のてゐだけ閲覧が多かったのはなんでだろうと思ったら
週末だったからですね。なるほど、そういう影響も出るのかー。
コメント
この記事へのコメント
下着を描くべきだったと思ったが、本当のパチェスキーは太ももだけで十分だったか!

パッチェさん、キャラソート上位組なので定期的に出てくることになりました。
だがそのプレッシャー、なるべく後に回してもっと技術向上を図ってから描くとしよう!
※なお、出てくる順番は全てランセレさんのご機嫌次第なので私の意思は反映されない模様
2013/03/07 (木) | URL | 八雲 #-[ 編集]
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛パチェのふともも…ぐふっ

_人人_
>決着<
 ̄Y^Y ̄




前描かれてたパチェさんも可愛らしかったですが、
今回のは技術向上も相まってもっと可愛らしく見えます(゚-゚)
これは今後のマラソンにも一層期待が高まりますな!(プレッシャー
2013/03/07 (木) | URL | ぽぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.