幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
残りとか
ルーミアの日の後は力尽きることが多いのですが例に漏れず週末ガッツリさぼりました。
状況を確認せずにそのような愚行に走った結果
 3月の残り日数=マラソンの残り日数
という死の方程式が成立致しました。すまんなまめルーミア、俺は死ぬかもしれん。

さぼりつつ模写分はやっていたのでそれだけ。
0216小鈴up
まだ単行本として出ていないキャラを引かないで頂けますか抽選王さん。
髪の毛は模写でも「無理!」って感じだったのでそれっぽく。
小鈴ちゃん、まだどんな娘か知らないのですが見た目は完璧です。可愛い。
これで「幼い」とか「無邪気」とか「元気」とか、そういった属性がつくなら
一気に自分の中で上位に食い込んで来る気がします。
ルーミア・さとり・小鈴で上位陣が固定になる可能性すらあるな…
単行本は3/26なので発売が楽しみです。

久しぶりに動画もぺたり。
【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】再うp
今更ですが、MMD杯の後に見直して改めてはまっております。
これ本当に奇跡の出来栄えですよねぇ。
下もそうですが、北斗関連への耐性の低さはきっと世代の影響。
【MAD】アイドルマスター×北斗の拳「目が逢う瞬間」

【MUGEN】大!凶者ランセレバトル Part.00(OP)
久しぶりのMugen動画。前大会が楽しかったので非常に楽しみにしております。
ラビリンスが出るのは嬉しいけれど、フィサリス・こぁグルガンあたりも
参加して欲しかったなぁ…動画だけで増え続けるMugen知識。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.