幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン24日目
サニー
20130225サニーup
ドロワだろうなぁとは思いつつ、太もも描きたかったので。なによりドロワなんて可愛く描けませぬ。
ルナチャ>サニーだったはずが、何時の間にやらサニーのほうが好きな今日この頃。
スターは犠牲になったのだ…

乗算とスクリーンが使いやすいのなんのってことで多用してみました。
毎度のことながら、今更感のある知識習得でございます。

模写分。
20130221はたてup
はたての携帯とスカートのおかげで乗算使い始めました。
チェック柄に1色ずつとかやってられませぬ。


東方の迷宮2の体験版(動作確認版)が公開されたようで、DLだけしておきました。
珍しく3周もしてるゲームの続編、超楽しみです!
発売時期は夏くらいかなっと思っていましたがこれなら例大祭ワンチャンありそうですね。
早いほうが勿論嬉しいのですが、例大祭で出ると作業的な意味で色々マズイ予感しか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.