幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
日記更新
黄昏フロンティアさんの日記が更新&画像にアリスの姿が!画像はこちら

えーと…H6A?
アリススレでも話題になってましたが、中段クラッシュの6Aってオチだけは勘弁願いたいものです。
じゃあ下段クラッシュだったらいるかと言われると、正直いりません。
クラッシュ技の追加なんていらないので基本技を少しでも性能アップして欲しい所です…
3Aをしゃがみにも当たるようにしてくれるとか。

ただ、H6Aに空ガ不可がつくなら、6Aそのものが弱体しても欲しいんですけどねぇ。
J6Aの弱体はダメよ!アリスの生命線ですし。
予想の斜め上をいってくれるパッチが来ると期待してもう少し待ちましょう。


本日の動画~

元々シュールな 東方手描き4コマ その⑨

新作キタ!フルテンション無しが残念ですが、ゆうかりんがいれば満足です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.