幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン26日目
こぁー。
20130301小悪魔up
案の定といいますか、若干さぼったので日付が変わりました。
だがペナ的に描きはしますよ!

こぁってお姉さんに描かれることが多いのでキャラソート低めでもおかしくないのですが
服装とか配色がストライクなので上位安定です。

模写分。
20130226藍up
もふもふ地獄。でも、模写なら描く時間はほとんど変わらないっていう。
むしろフリルが少なくて楽だったくらいです。


名華祭のサークルチケットが届きました。
もうそんな時期なのかー。あと3週間かー早いものです。
早すぎて1ヶ月ほど戻りたいんですけどなんとかなりませんかね…
コメント
この記事へのコメント
最近の八雲さんの画力レベルがうなぎのぼり怖い。

天則も お待ち しております▼
2013/03/15 (金) | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.