幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン27日目
ウドンゲー
20130303優曇華up
どうみても履いてません、本当にありがとうございました。
でも優曇華なら問題ないでしょう。

模写分は次のときにまとめて。
ペンまで終わってるのですが、優曇華の太もも塗り始めたら作業が止まらなくなって
後回しになっちゃいました。


昨日のこぁですが、閲覧が今までで一番多くなりました。わーいやったね!
こぁの人だと認識されれば、ルーミアスペースでこぁ色紙飾っても大丈夫ですね!

ナニカガオカシイ。なんかこぁとは変な縁があるよなぁ。


あと、ちょっとプロフのマラソンルールをいじりました。
ランセレ使っても結局順番に描くので抽選王を使ってます。
なので、ランセレ云々の記載を消しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.