幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン28日目
早苗さーん
20130304早苗さんup
太ももと横乳のおかげでテンションが持続しすぎてやたら頑張れました。
1週目追加組で残っているのは ぬえ・天子・ルナチャ・萃香
ニーソと太ももが続いているので、このままぬえで続けてしまおうかしらね。

模写分。昨日の分とあわせて2枚。
20130228小町up
20130302神子up
早苗さんの胸を大きく描きたくなったのは小町のせい。
早苗さんの横乳が描きたくなったのは神子のせい。


例大祭の当落発表が出ていましたね。無事に受かっておりました。
まだ2ヶ月あるなー余裕だなーっとか言っていつも通りシンジャウと思いますが
そんな先の話より、先に名華祭なんとかしないとね…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.