幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン29日目
ぬえっち
20130306ぬえup
目の色がしっくりこなかったのですが、どういじっても改善されずぐぬぬ。
最近太ももかニーソしか描いてませんね。
残ってるキャラ的に仕方ないんですよ。えぇもうこれはシカタナイコトナンデス

模写分。こっちは押してた分が間に合ったので2枚。
20130305豊姫up
20130307けーねup

1日押してるのでルナチャも更新したかったのですが
ペン入れまででタイムアップ。帰ってきてから色塗りしましょ。
さて、何色のニーソにするか。

太もも・ニーソが描きたい病はまだ治らない模様。
模写のけーね先生みたいなチビが描きたかったはずなのに
何時この病を患ってしまったのやら…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.