幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン31日目
萃香ー
20130310萃香up
ちょっとこの鬼っ娘、パーツ多すぎじゃないかね。
ルナチャよりはっきりと大変でしたよ…
次に描くときはせめて鎖のテクスチャを探すか作ろう。

昨日のルナチャの反省を踏まえ、問答無用でニーソを履かせてみました。
意外に問題無い感じで一安心。
で、ニーソならドロワも変だろうってことで履いてないになりました。
まぁ、見えてないなら問題ないでしょう。
その状態で百万鬼夜行してもらっていいですかね。

次は1週目ラストの天子ちゃん。
あとは単行本が出たら小鈴ちゃんを追加しないとなぁ。
ようやく2週目突入なので、1週目キャラに順番にニーソを履いてもらうとしましょう。

その前に自分へのご褒美としてルーミアとさとりを描きましょうそうしましょう。
さぁ二人とも、黒ニーソを履くのだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.