幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン32日目
天子ちゃん
20130311天子up2
天子ちゃんまじ天使(パーツが少ない的な意味で
二周目もルナチャ⇒萃香ゾーンが来ると思うと今から憂鬱すなぁ…

昨日の萃香を塗ってて、髪の毛ちゃんとわけないと塗れないねって思ったので分け分け。
細かく分かれてるほうが個人的に好きなのでこの方向でいってみましょ。

まだ遊べず置いてある東方の迷宮2の体験版ですが、発売時期が気になるので
定期的に見に行ったりしてます。
体験版のバグレポが上がっていて、その中に非常に重要な一文が。
=========
・各種バグを修正しました。ご報告本当にありがとうございますー。
ルーミア技性能のバグ(ルーミア攻撃時のみ敵防御が20倍で計算されるようになってました)
=========
参戦してるのかいやっほぉおおおう!あーそーびーたいぞぉおお!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.