幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン35日目
ロリース
20130317ロリスup3
「ちょっとスカート持ち上げてくれたらお菓子あげるよー」的な。
無知シチュって素敵。

次は小鈴ちゃん。それが終わったら表紙でもう一回るみゃです。

るみゃといえば、先日の分が小悪魔を抜いて閲覧数が一番多くなりました。やったね!
これで閲覧数の順番に並べると嫁の姿が無いという涙が出る状況は改善されました。

で、たくさん見て頂いたおかげか、ルーキーランキングに載りました。
Pixiv事務所からお知らせメールが来て何事かと思いましたよ。
調べてみたら
「デイリーランキングに1度も載ったことが無い人限定のランキング」
らしいです。

わーい、やったー! っと喜んでランキングを見に行って
わーい…やったぁ…やっちまったぁ っと周りとの技量の差で
すぐさまテンションを下げました。これなんて羞恥プレイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.