幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
PS3再起動
FF13をようやくクリアしましたよー。隠し要素はアキラメマシタ。
キレイな映像におまけでRPG要素をつけてみましたって感じだったので
ゲームっぽさがあまり無いのが残念でしたが、まぁ、面白かったですよ。

ただ、売りに行ったら、一緒に持って行ったデモンズソウルのほうが高く売れたあたり
世間の評価が出てる気はしますが…

で、30日発売の不思議の幻想郷までまだ時間があるので
それまでの繋ぎとして別のゲームを買ってきてみました。

ディスガイア3を。

どう考えてもやり込む時間がありません。バカジャネーノ
でも、シリーズでこれだけ手をつけてなかったのでこの機会に着手しようかなと思った次第です。
キャラの名前に紅魔メンバー+アリス+るみゃをつけてウフフ中。
アーチャーだけまだ作れないので、就任予定の咲夜さんだけお休み。解禁はまだかー!

そうそう、先日のホスト規制話ですが無事に解除して頂けました。
といっても、IPの規制対象じゃなかったようなので、何に引っかかってたか不明です…
放っておいても時間が経てば解決したかも知れませんね。お騒がせしました。

本日の動画~。

稲田姫様に叱られるから~ベルVer.~

たまにはキレイな動画をご紹介。
寝る前に聞くと物凄く落ち着きます。ベルの音はいいですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.