幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
名華祭お疲れ様でした
先日の名華祭に参加した皆さん、お疲れ様でしたー。
そしてうちのスペースで本を手にとって頂いた皆さん、ありがとうございます。
かなり中身がシンプルになってしまっていたので、次はもう少し見栄えを
考えて作れればなぁと思っていますので、また良ければ手にとってやってください。
抽選にした色紙用のクジが小さすぎたり説明がわかり辛かったりと
改善しないといけない部分が多々あったので、そのあたりもなんとかします…

次回のイベントは例大祭。まだ1ヶ月半、もう1ヵ月半。
引き続きマラソンを走って技量を上げつつ、原稿も出来れば良いなぁ。
原稿はムリナキガスルナー

といっても、随分とデジタルに依存してきたのでアナログでも
描けるようにしないといけません。色紙のためにも、スケブのためにも。
「大したもの描けませんけど自分で良いんでしょうか…」
っと申し訳ない気持ちになるのを少しでも減らさねば。


とまぁ、そんなことを考えはするものの行動が伴わない私はPSPの電源をポチと。
ダンジョントラベラーズ2が楽しくて楽しくて。
システムはかなりしっかりしたWiz系なのに登場キャラが盛れなく可愛いっていう。
イベントCGが丁度良い感じに微エロで 
色々と好みにど真ん中でほんと素晴らしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.