幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン43日目
アリース
20130331アリスup
いつの下書だよって感じですが、ようやく色を塗りました。
数日ぶりに見る&十分睡眠をとった上で冷静に見返すと
「私は一体何を描いているんだ」っと恥ずかしくなってきます。
ある程度理性が麻痺っていないとダメな模様。頑張れ本能。

なお、ゆっくり睡眠が取れたのは恒例になってきた
イベント後の体調不良のせいです。発熱で身体が全く動きませんでした。
100%に近い確率で発生しているわけですが、なんとしてでも回避したいので
この虚弱体質をなんとかせねば。
体力不足もありますが、多分イベント当日にはしゃぎすぎなんですよねぇ。
だって楽しいんだもの。仕方ないですよ。

さてと、では改めてマラソン再開です。
さとり様が44、るみゃが45だったので次は46日目です。100日は遠い。
コメント
この記事へのコメント
自分が肌色を塗る分には良いのだよ。
「ルーミアスペースに」「胸の大きい」「半裸の」「こぁ色紙がある」
という状況がね、非常に居辛いのだよ…
「ルーミアスペースに」「胸の小さい」「半裸の」「ルーミア色紙がある」
ならなんの問題もない。むしろそれで色紙がもらえるなら喜んで受ける!

イベントのお話は週末にしに行きますねー。
イベント後の飲み会で日本酒を水みたいに飲む人に潰されると同zげふんげふん
当分(修羅場になるまで)は土曜夜あたりにふらりと顔を出すと思いますのぜ~
2013/04/12 (金) | URL | 八雲 #-[ 編集]
肌色を乗り越えた八雲さん。
もう罰色紙も怖くないんじゃなかろうか。

>イベント後の体調不良
発熱はあかん・・・あかん・・・。
逃走|λ....二人体制整えて負荷を軽減すれば良んだよ!
2013/04/12 (金) | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.