幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン46日目
割り込み枠で大ちゃん。肌色塗るの楽しかったです、ハイ。
20130405大ちゃん
「チャイナ服を描きたまえ」という電波を受信したので急遽割り込み。
ロリチャイナでも良いかなーっと思ったけれど、普通は大きいほうがよかろうと。
で、大きめで描きたいキャラっていうと、大ちゃんになるのです。次点でお空。
本当は服色を赤にして、軽く花柄でも入れようかと思っていたのですが
どちら様ですかが加速しすぎてやばかったので通常の服色にあわせました。

なんだか大ちゃん株が上がってきているので、たまーに現れると思います。
長らく不在だった3番手が意外にも大ちゃんで埋まるかもしれませぬ。

電波を受信するも、るみゃ・さとり様だとうーんってなる場合は大ちゃんの出番。
でもまぁ、なるべくるみゃで描いていこうとは思います。
というのも、前に描いたたくし上げ大ちゃんが完全にボス状態になっておりまして。
あれだけPixivの閲覧・ブクマがおかしいわけですよ。
るみゃでトップを奪還せねばなりませぬ。私は一体何と(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.