幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
お絵かき合宿&一挙放送
日曜は恒例の飲みkげふん お絵かき合宿でしたー。成果物は

ありません!

一応、目に使うコピック選定が終わったり、るみゃ落書きはしましたが
まー、酷い感じです。ここまでアナログだと描けないかーっと。
楽ーに3頭身を描いてても5頭身のノリで描いてしまうので
不気味な生物にしかならず。何時からこうなった…

モチベーションもいまいち上がらないのですよねぇ。
頑張っても太もも塗れない
着色するなら結局取り込むので、それなら最初からデジタルでいいやと。
コピックで肌色を塗るにしてもつやつや 良い感じに塗れませんし。

でもアナログで描けないとせっかくスケブ依頼に来てくださった方が
ガッカリされるでしょうし、無理矢理にでも練習します。
アナログでも太もも塗れるようにすればモチベは保てるはずだからそこからか。


よしじゃあ頑張れよって話なのですが、本日のマラソンはお休みです。
マラソンは犠牲になったのだ…シュタゲの一挙放送の犠牲にな…
高評価だったアニメだけあって異常に面白かったです。
見ている最中は中盤でテンポが遅くなったかなぁという気がしましたが
終わってみたら、あれが無いと終盤の重みが出ないし
キャラ掘り下げも出来ませんから、やっぱり必要なのでしょう。
ゆっくりたちと+αによるクトゥルフのイメージを持ってオカリン見てましたが
クトゥルフのほうは別キャラですね。見終わった後だとギャップが少々辛い…

DVDボックス、1万ちょっとなんですよねー。こんな安くなってるとは驚きです。
映画は気になりますが、見に行くと最近すっかり涙腺が緩んでいるせいで
泣いちゃうと思いますし、レンタルを待ちましょうかね。

一挙放送の目論見通り、まんまと販売戦略に乗っかってしまいそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.