幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン48日目
みすちー
20130408みすちーup
オーダー入ります!鳥モモ肉(観賞用)1丁!
モモ肉に食いつくルーミアちゃんをいつか(健全な形で)描きたいです。
ちょっと服のぼかし入れすぎたかしら。次は気をつけよう。

3頭身を5頭身のノリで描いてクリーチャーになってしまったことにより
微妙にモチベーション下がっていましたが
いいから太もも描いてモチベ上げて手を動かせっと思ったので再開。
例大祭に向けてまた修羅場になるんじゃないかとか、さぼりすぎたら
まめルーミアがまた生贄になるとか、そういった影響も多少あったりなかったり。

本当はさ、練習してこんな感じの可愛いイラスト描きたいわけですよ。
いつから太もも病に…
ぷりっつ / pori さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)
画像検索で服装とか色合い確認してたときにこのイラストがヒットして
眺めてニコニコしてたらかなり作業止まりました。


ツイッターのほうでRTされていた記事をぺたり。どなたのRTだったかしらね。
コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた。
ニーチェ先生の回答も面白いのだけれど、その状況を説明する文章自体が
素晴らしいと思います。こういうの大好物です。
個人的には着信音と防犯ブザーが秀逸
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.