幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
映画ー
朝から手を動かしててもあんまりモチベーションが上がらず
うーんっと思いながらふと日付を見たところ20日。
あぁそうか、今日からだっけってなことで
20121008024507c07.jpg
一挙放送で振り切ったテンションが残っているうちに見てきました。
流石に初日だけあって満員御礼状態でした。よって泣くに泣けなかった。
中盤と終盤あたりでかなり涙腺がやばいシーンがあったのですが我慢。
今思い返すと我慢する必要なかったですねぇ・・・

内容についてはネタバレになるので触れませんが、後日談として破綻しないように
よくぞここまで綺麗に作ったものです。
アニメ版になくて、ゲームの描写を引っ張ってきているシーンもあったようなので
ゲームをプレイしてから見に行くべきだったかもしれません。勿体無いことしたかなぁ。

映画の前にお昼も少し良いものを食べて、かなり良い気分転換が出来たので
引き続き練習を頑張るとします。太もも可愛い低頭身のるみゃ描くぞー!
一応そこまでクリーチャーではなくなってきたので、もうちょっとって感じです。
ただ、違和感が消えてきただけで可愛いかどうかは別問題。
まだまだ修行が足りませぬ。


この修行に終わりはあるのだろうか。いやきっとないな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.