幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
交流戦お疲れ様でしたー
参加した皆様、お疲れ様でしたー。
特に運営さんは頑張りすぎでしょ…なんですか、あのクオリティの高いOPとED。
お疲れ様というより、ありがとうと言いたい!楽しい企画をありがとう!

でも、交流戦の終盤でパッチ来るとか、本当にハプニングでしたね。
自分が期待してたのは、交流戦前にきて初見殺し祭りになると楽しいかなぁ
とか思って書いたんですが、最中はなぁ(´・ω・`)

そんなハプニングを吹き飛ばすくらい、終盤の攻防は熱かったですけどね!
あんな熱い終盤戦に関われるような実力になってみせる…!


さて、早速寝起きのクリアな頭で1時間くらい触ってみた感想を。
まだ実戦で試してないので役立たずかも知れませんが、こうゆうメモも置いておかないとね。

■端付近~端:AAAA>レミングス
ついに安定してAコンからレミングスが!というか、なぜ今まで出来なかった…

■めくり大江戸さん>DC>レミングス
大江戸さん単品でレミングスが確定するようになったよ!やったねレミングス!

■C帰巣>DC>レミングス
ただし、高さによりけり。CHなら確定。

■端付近~端:遠A(2hitくらい)>3A(1hit)>B帰巣>DC>レミングス
若干ロマン。安定して出来る気がしない…

■端付近~端:JA>J2C>JC槍>レミングス
事前に0.7削っておけば割れ確定。割った上で追撃込み4kくらい。

一目瞭然ですが、レミングスしか試してませぬ。DCのおかげで相当安定するようになってますね。
それにしても、結構な強スペカになったような…特に最後の端付近からの割り。
発生加速・威力向上で槍と組み合わせると割った上でお手軽に4k出るんですけど。
位置によってはC射ガード見てから5k余裕っぽいですが、さて、実戦で出来るかしら。

レミングスが光っているとき限定で、端のプレッシャーが凄いことになりそうな予感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.