幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン51日目
さっとりーん
20130414さとりup2
「見えてるじゃなくて、見せてるのよ」的な。
そんな姉さんしてるさとり様も良いのではなかろうか。
でも、頭身高めのさとり様って需要はあるのかねぇ・・・なお胸は無い。
ツイッターのアイコンが橙で違和感しかなかったので
お試しでもう1回全部変えてみます。
少なくともツイッターに関しては、るみゃじゃないと
しっくり来ないっぽいのです。TL見てて違和感で気持ち悪くなるっていう。


前回の橙が色んな人から「おいそれはどうかと思うぞ」と
突っ込まれましたので、ちょっと自重する方向で・・・
いっそ太もも自体無しにしようかと思いましたが
それしたら描かなくなりそうだったので。
ある程度本能に従いつつ、制御するところはせねば。

あとマイクラをですね、再開して、しまいました・・・
\(・ω・\)原稿!(/・ω・)/ピンチ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.