幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン54日目
もみもみー。
20130428椛up
橙でやりすぎたから控えめにって思ったけれど大差なかったです。
多分ギリギリ隠そうとしすぎなんだですよねぇ。もうちょっと余裕もたせよう。
ていってもそんなに尻尾キャラいないって、数日後にお燐がいました。
素直に下着はいてもらったほうが良いのかもしれませぬ。
これ描いててわかったのですが、どうやら太もも病じゃなくて
単に肌色塗りたい病なだけみたいです。肩塗ってるだけで楽しくて。
霊夢あたり、描いたら好きになりそうな気がします(露出的な意味で

さて、例大祭に向けてちょっとイラスト作成頻度を上げようと思います。
さぼったせいで足りてない
1日1枚のペースでギリギリなんですが、最近1枚仕上げるための労力が
洒落にならなくて辛い所でございます。天則・マイクラやりたいなぁ・・・


作業用BGMをぺたり
ドイツの科学は世界一也ッ!【ジョジョ×ニャル子さんW】
明らかに作業用ではないのですが、ふと聞くには丁度良いのです。
ループで垂れ流してるわけではないですよ。
同じくらいの長さのじょしらくマイムが原稿中の作業用BGMとして
終日ループしてたことが、あるので可能性はありますがね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.