幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ルーミアオンリー申込み!
ルーミアオンリー「東方想七日 ~ the Evening Dusk Dinner」
に申し込んできました!カットはこんな感じ。
nanahachicut.png
前のさとり様と違ってマラソンの連番は無しにしました。
7の日が近いですし。まぁ・・・
ルーミアオンリーサクカ色
ここに2影いれたり調整するのがしんどかった、ともいいます。

ルーミアオンリーとか無いのかなぁっとは常々思っていましたが
まさか実現する日が来ようとは。良い時代になったものです。
といいつつも、丁度ツイッターで回ってきたこれを見る感じだと
オンリーあってもおかしくないレベルにいたのねという気もします。
【東方】なぜルーミアはフランほどの人気を得られないのか|2ch東方スレ観測所
ルーミアちゃん、Pixiv調べだとこんなに強かったのか。
比較対象がフランちゃんな時点で察するべきな気もしますが。7の日強し。

カットを高めの頭身で描いちゃったので4コマ本は出し辛いかなって気がしますし
早めに準備を開始して頑張る必要があr
 つ 例大祭
・・・先にこちらを乗り越えなければならぬか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.