幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
マラソン56日目
メディー
20130504メディup
バストアップだから早く終わった、というわけではなく
最近の中でもぶっちぎりで時間かかってたりします。相当迷走したんですよ・・・

太もも無しにして、その時間で背景描いてみようとか思ったわけなのですが
どうにもこうにも良い感じにならずにベッド風に変更。
普段と違う構図だから描くの大変、髪の塗り変えてみようと余計なこと始める、
リボンと襟が間違ってて修正、とかとか。
まぁ、一番大きい問題は太もも無くてモチベが上がらない、でしたが。

さて、7日なので嫁を描きましょう。間に合う気が全くしませぬ。


最近の作業用BGM
フゥーハハハ!で\(゚д゚╬\)SAN値!(/╬゚д゚)/ピンチ!
じょしらくマイム探してたら最新作が出てて、そのまま洗脳完了。
丁寧なごり押し大好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.