幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
全ての道はレミングスに通ず
レミングスを如何にして当てるか、そんな考察をしてるだけで時間泥棒される毎日です。
デッキも自ずと偏ってくるわけですが、かなり迷走してます。
DCコンボするために帰巣入れてるのに、咄嗟にDCが出ないとかどうしたものか(´・ω・`)

レミングスを当てるためにAAAAをやめようと考え中。
AAAAじゃなく、2A始動にすると中央でもレミングスが繋がるんですよねぇ。

2Aが密着ヒットなら 2A>3A>C帰巣>レミングス
2Aが遠めでヒットなら 2A>3A>B帰巣>DC>レミングス

これをするために2A始動の基礎コンを考えてるんですが
2A>3A>2B>帰巣>DC>6A こんな所です。2.5k、魔方陣
2Bを1hitさせると丁度良い距離になります。まぁ、実戦ではまた全く出来てませんが・・・

当分はレミングス専門の研究勢に徹します。

本日の動画~。

【手描き東方】乱入地霊殿5

メイフラうふふ、です。
ま た 紅 魔 館 か
とか言われそうですが、好きなので仕方ないよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.