幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
進捗とか
作業はぼちぼち進んでいるので現状と予定だけ軽くご連絡です。

例大祭の新刊ですが、名華祭と同じようにイラストのまとめ本を予定しています。
前回のまとめ本の中身があまりに簡素だったので
2013例大祭 - コピー
外枠の追加ついでに写真みたいな感じにしようと思い
コルクボード&メモ風にしてみました。メモには日数と駄文をつらつらと。

まとめてて思ったのですが、確実にカラーのほうが良いんですよねー。
例大祭用 - コピー - コピー
見栄えがかなり変わります。太もも病発症済みなので肌色率も相当高く。
でも、見栄え以上にお値段がかなり変わるのでグレスケです。
いつかフルカラーにしてみたいなぁとは思いますが何時になるやら。

あとはまとめ本と別に色紙を用意する予定です。
るみゃは確定として、裏表紙のチルノまで用意出来ればベター。

るみゃといえば、ルーミアオンリー無事に受かっておりました!
良かった良かった。あとは命削って間に合わせるだけです。
俺、ルーミアオンリーで新刊出せたらとらに委託を申請してみるんだ・・・

1次締め切りの時点で定員ギリギリだったようなので募集枠が拡大されています。
これはつまり、見渡せばルーミアいっぱいな桃源郷が拡大されたのと同義ですよウフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.