幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
準備中その2
名札完成ー。お祭り当日はこれで判別ください。
名札ルーミア_edited-1名刺(幽香)3_edited-1
るみゃ絵はサクカを流用したわけですが、ゆうかりんだったら
新規で描くしかないじゃないですかヤダー!
断ったら色々と折られそうだったので泣きながら描きましたウサ

幽香側に向日葵入れた結果、るみゃ何を入れようか迷って月にしました。
最初は嫁ってデカデカと入れようかとしたのですが
良い感じの筆フォントが見つからなくて諦めましたよぐぬぬ
若葉さんの煽り文句はヘコヘコさんに名付けて頂きました。あざっす!
一視同仁なんて単語始めて聞きましたよ。さらっと出てくるあたり流石でございます。

後は新刊購入のおまけ色紙が完成したら最後にまとめということで諸々更新します。
結局るみゃ色紙1枚になりそうな感じです。
下書きはバストアップなのですが、それ見ていてわかったのは
太ももを描かないと頭身が下がるみたいです。で、描くと上がる。
太ももは細いより太いくらいのほうが良いんです。それにあわせりゃ頭身も上がるってお話です。
あと塗りかー・・・上手く塗れないのでコピックしたくないなぁ・・・


CDの買い物メモをコツコツと作成中。今回のCD島はAの後半~Eって感じですかね。
壁はザッと聞きましたがここからが本番・・・ロック・Jazz島から先に聞いていきましょう。
会場ではゆっくり聞けないので試聴だけは終わらせねばなぁ。

■スペース/サークル名/アルバム名
A25b/岸田教団/ ※買うと思うけれど一応試聴待ち
A37a/SOUND HOLIC/幻想★あ・ら・もーど II ※夢は試聴待ち、前作(風神)買い忘れ
A39a/monochrome-coat+サリー/フォノグラフ
A40a/efs/JOKER &
A41a/C-CLAYS/花舞
A42a/豚乙女/獣道
A43a/A-One/TOHO EUROBEAT presents THE REVIVAL MIX
A48b/君の美術館/ataraxia2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.