幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
次の予定
例大祭お疲れ様でしたー!今回も平穏無事に楽しく終わって何よりです。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
スケブを描きながらあの応対は無理なので、若葉さんがいてくれて本当に助かりました。
次はどこに連れていkげふんげふん
スケブは相変わらずの残念クオリティだったので
次までにまたコツコツ練習しておきますすいませぬぅ・・・

色紙は無事に嫁いで行って一安心。
でも、次は抽選方法を少し考えたほうが良いのかもですねぇ・・・
番号発表のときに集まって頂いた人数が多くて物凄いあたふたしてました。
あれ・・・番号書いたけど皆さん残ってる!?見えにくいのかなどうしたらいいのー!
って感じでした。
たまたま目の前が広い通路だったから良かったものの
普通の通路だったら洒落になりませぬ。
せめて番号がもう少し見やすいようにレイアウトをなんとかします。

さて、現地でほとんどお買い物出来なかったので(※ルーミア島を除く)
委託品を買い漁ってきます!CD1枚も買えなかったぞぉ・・・
幼女のお腹合同が買えなかったら予約しなかった私をぶん殴ろうかと思います。


帰ってきたら心綺楼だー! ふとちゃんにするか、こいしちゃんにするか。
とりあえずストーリークリアしつつ全キャラ触ってみるとしましょう。

で、その後は紅楼夢の申込みをして、るみゃオンリーの原稿を始めて・・・
6月を予定通りに乗り切れたら、一回り強くなれそうです。
サイヤ人は瀕死の状態から復活すると戦闘力が上がりますからね!
私地球人なので死にかけるだけで終わる可能性が高いですけどね!
コメント
この記事へのコメント
楽しいお祭りですし、ぜひぜひ参加しましょう~コツコツ貯金をするのです!

あの娘かなり可愛いのですからね!今のままだと強射撃が壊れ気味なので調整中なのでしょう。
自分は一通り触ってみた感じ、こいしちゃん一強です。性能云々じゃなくて
モーションが可愛すぎて可愛すぎて。

天則のときみたいにまた遊べる日をお待ちしております!
2013/05/28 (火) | URL | #-[ 編集]
例大祭お疲れ様でした!
来年こそは行けると願いたいです(血涙

心綺楼は使いたいキャラいなくてどうしよう…と悩んでましたが
ネタバレを無視してまで見たラスボスがドンピシャだったので、
使えるようになったら買おうと思います(´ー`)
金さえ!金さえあれば!
2013/05/27 (月) | URL | ぽぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.