幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
心綺楼動画その1
Hardスレに上がったので、本格的に動画投稿を開始してみましたー。


天則というか緋のときみたいに気ままに数を上げて、誰かの参考に
なればなぁって感じでやっていこうと思います。

こういう記念系の一発目は鬼の人とのリプにしたいところですがそうもいかず。
ネット環境とかはどうなったのかしら。
便りが無いのは元気な証拠、であれば良いのですが・・・

ゲームしかしてないじゃないか!に見えますが、一応コツコツ作業は進めてます。
明日は7日ですし、ここを節目にイラスト(太もも)作成も再開しますかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.