幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
サークル配置
想七日の申込みが締め切られて、サークルリストが公開されてましたー。
募集数より多かったそうな。流石のるみゃです。可愛いし当然だな!

配置はまだなのですが、結構大きなサークルさんの名前もちらほらと。
幼性がいな麺's、一体何TEC紅茶らじーなんだ・・・
いや、この合同強すぎやしませんか。何か記念に作るなら絶対欲しいですよ!
サークルリストを見るだけでテンション上がるのもなんだか久しぶりな気がします。
楽しみだー!自分もちゃんと新刊持って参加するぞー!


とまぁ、ここまでは良かったんです。
ここでやめておけば、さぁ日曜はお絵かき合宿だ頑張るぞ、と
色々ヤバイはずなのに幸せにお布団に入るはずだったんです。

そういえばアングラ2の配置どうなってるのかなっと見に行ったのが間違いです。
先を見越すなら大正解だったのかもしれませんが。

丁度サークルリストが公開されていました。
今回、いつも合宿して頂いてるユイさんとお隣になるように申し込んだので
もしかしたらグッズ島になるのかなーっと思いながら確認したら、スペース番号は「A-5」
・・・んっ?随分若い番号のような

A-1~A-4のサークルさんを確認したら「えろ豆先生、しんのさん、おくマリさん」
・・・えっ?いやちょっと待って

これ下手したら・・・壁配置なんじゃ・・・?
いやいやまさか、ただのさとり島ですよね。もしくは壁配置無しのパターンとか。
でも、おくマリさんて普通に考えたらこいしで申し込んでるような。
去年のアングラって壁配置普通にあったような。

不安が拭えません。これは胃が痛くなります。
現在、私の手元にはルーミア本と、イラスト本の在庫が少々。
地霊本は・・・無いんです・・・
※去年のアングラで出した本がありますが、あの黒歴史は表に出せません

と、とにかく急いでルーミアオンリー用の原稿を仕上げてしまいましょう!
念のため描くイラストも地霊キャラにしておこう!

アクセルを全力で踏み込みます。
さよなら心綺楼。さよなら十分な睡眠時間。また二ヵ月後に会いましょう。
落選した人の分まで、やりきってやるさぁあああーっ!
申込み当時の自分をぶん殴ってやりたいぞぉおおー!
なんとかなるかなーじゃないよ普通に考えて死んじゃう日程だろ馬鹿ー!
コメント
この記事へのコメント
いやー単なる杞憂でした。心底ホッとしております。(理由は記事さんしょ
若葉式心折フラグなんてなかったんや!

ただ、頑張らないといけない状況は変わっておりませんので
6月いっぱいは突っ走りますよ~
心綺楼のパッチは原稿終わってからがいいなぁ・・・
2013/06/10 (月) | URL | 八雲 #-[ 編集]
あの呟きが現実の物となってしまいました。 フラグやったんや・・・。 一線を越える、というのはポジションのことやったんや・・・。 ふぁ、ふぁいとぉー!
2013/06/10 (月) | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.