幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
るみゃオンリー
東方想七日もサークル配置が発表されていました~。
うちは"闇06"とのこと。
島は"想""七""日""宵""闇"の5つみたいですね。

あとはチケットなど諸々届くのを待ちつつ原稿を細々と。
描けば描くほど「これはルーミア本と言って良いのだろうか」
な内容になってきてるんですけどねー。大ちゃんが勝手に動きすぎる。


それにしても、漫画を描くのはやっぱり難しいです・・・
素直にイラスト本にしておけば良かったなぁっと後悔しております。
こういう時って大体、もっと色々勉強して修行を積んでからにすれば良かった
とか考えたりするのですが、ベルセルクにてガッツさんがこのように仰っています。
「お前何十年も修行して達人にでもなるのを待ってから戦場に出るつもりか?
 気のなげェ話だな.」
既に戦場入りはしちゃってるので、後は戦いながら強くなるとしましょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.