幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
気分転換
一定時間作業をした後のコーヒータイムが唯一の休憩。10分程度休憩したら再開。
そうするべきなんですけどねー・・・

何か休憩時に見る動画無いかしらっと毎時を眺めていたら
以前オススメされた動画がふと目に留まりました。
【BF3】続 銃とエロゲとコマンドーpart1【ゆっくり実況】

お、丁度良いやーっと見始めたらドンドン遡っていき、軽く1時間消し飛びました。
これだからシリーズ物は恐ろしい・・・
そしてこの動画の何が怖いって
 BFを知らなくても 
 エロゲの元ネタがわからなくても
 コマンドーがそれほどわからなくても
それでも楽しめてしまうこと。

「知らなくても面白いなぁ」に思考が向かってしまった後って
「元ネタ知ってたらより楽しめるんだろうなぁ」
なんですよね。これマイクラの時と同じ流れや、アカンやつや。
コマンドーは映画一本だとしても他二つがやべぇ・・・

それにしても、こうやって好きなことに全力で馬鹿やってる人(誉め言葉)は
見ていて気持ちいいものです。
立ち絵を描いてもらった、は他でも見かけるのでまぁ良いでしょう。
ネット声優さんに依頼して台詞を読んでもらい、実況の饅頭と絡ませるとか
初めてみましたよ。これが今後スタンダードに・・・なるのかなぁどうなんでしょうね。


あぁそうだ、後1つご連絡です。
Twitterを見ていると時間泥棒が多発するので今週頭くらいから起動していません。
急ぎで用事がある方はいないかなぁとも思いますが、もし何か連絡などある方は
ココに書き込んでおいて頂けると助かります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.