幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
2Aの可能性
先日もちょっと触れましたけど、レミングスのために2A始動コンボを研究中です。
で、本日こんなコンボが繋がりました。

2A>3A>リターン>C大江戸(Lv2以上)>DC

驚きの4k超え魔方陣。AAAA>リターンを超えてくれました。
でも、C大江戸さんとDCが最速入力しないと繋がらないという素晴らしい入力難易度です。
10回やって1回くらいの成功率なんで、実戦投入するためにはもっと練習せねば…
そもそも、まだ2Aが咄嗟に出なくて近Aしてますが(´・ω・`)

レミングスは置操割りに研究をシフト。置操で固めてると、緋の置操割りを思い出しますねぇ。
C置操で2削りとか、今考えるととんでもない話です。


本日の動画ーというか、記事ですね。

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」

良かった、病気じゃなかったみたいだよ!社会倫理に反しているだけだったよ!
上海「バカジャネーノ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.