幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
続 まわしものの人
昨日の 【BF3】続 銃とエロゲとコマンドーpart1【ゆっくり実況】 ですが
やめられない止まらないになって、前シリーズを1から全部見直しました。
結果、ドラクリを勢いで買ってしまいそうな程度には影響されました。
これが宣伝の力か・・・!

ただ、そこまでど真ん中な娘さんがいないんですよね。具体的にはチビッ子がいない。
梓がチビッ子っぽいのですが、黒髪は琴線に触れないことが大半なのです。
好きなキャラ上位にいるお空はレアケースだったりします。

ひよ里がストライクなんですけどねーサブキャラみたいなんですよねー・・・
メインだとエリナが良い感じですが、ど真ん中というほどではなぁ・・・
ちなみに左がエリナ、右がひよ里(画像は公式から取ってきました)
エリナひよ里
他に何かないかなー。そういえば天神乱漫に狐耳のチビッ子がいたようなーっと
深みにはまってしまいそうだいかんいかんって、既に相当時間経ってる!?

とまぁ、相変わらず道草ばかりですが収穫も少しあったり。

Mugenのぺらぺら勢こと「天空のユミナ」のSDキャラ。
前々から可愛いなぁっとは思っていたのですが、ゆずソフトさんのSDキャラも
担当していらっしゃったらしく。↑の画像のSDキャラがそれです。
で、コメントで絵師さんの名前がわかりました。
そこ、ユミナの公式調べればいいじゃんとか言わない。
なんで今まで調べてなかったのか自分でも不思議なくらいなんですよ。

こもわた遙華さんって方なんですね。よし、覚えた。
こういう可愛いチビキャラ描きたいなぁっとは思うものの、低頭身は相変わらず
クリーチャーになることが多いので参考にして練習していくとしましょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.