幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
作業用音楽
例大祭で買い込んだCDを作業用にループ再生しております。
で、今回の当たりはこちら。
鶫×AdamKadmon Collaboration Album 『PHONOGRAPH』
PHONOGRAPH.jpg
サリーさんが主催(だと思う)コラボアルバムです。
地の曲中心のVocalアルバムで、収録曲で一番良いなーっと思ったのは↓

ハルトマン良い曲ですよね。こいしちゃん可愛いよね。
心綺楼の影響でこいしちゃん株が改めて上がっていますが
どれだけ上がっても全く揺るがない1位と2位。
ウォールルーミア・ウォールさとり である。胸の話ではナイヨ。
ウォールと聞いてデモンズウォールが一番に出てくる人はきっと同世代。

最近文章と紹介ばっかりですが、イラストを描く前にとにかく原稿を
終わらせようかーって状態になってるので当分こんな感じかと思います。
目標は来週末に入稿なのでその頃に表紙はお見せ出来るかなぁと。
あくまで"目標"であり"予定は未定"デスヨ。
それくらいに終わってないとアングラがやばくなるので達成したい目標ですけどねー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.