幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
想七日のご案内_1
なんとか形に出来ました。天災・人災がなければ当日の会場にあるかと思います。
ルーミアオンリー表紙
16ページの薄っぺらい本になりました。200円で並べておこうかなーっと思ってます。
いつも通り、おまけの色紙も作成予定なので完成したらアップします。
中身はこんな感じです。
ルーミアオンリー0005
タイトルそのまんま、ルーミア+さとこい(+お燐)本で、ゆるーく進行します。
全ページがキャラ+4コマってわけではなく、4コマが2本載っているページも少し。
一キャラ3本ずつって構成にしようとした名残です。

背景をちゃんと描き込みたかったんですけどねー・・・
時間が圧倒的に不足してました。
前回ちらっと触れましたが、バカルテット本から転換するのが遅すぎたのが原因です。
構想的にはもう少しページ数が必要だったのですが、形にすることを優先しました。
お空のパートは完全消滅、こいしちゃんも出番減少です・・・

なんとかデッドラインに到達する前にアクセルを踏み込めるように改善したいのですが
どうしたものやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.