幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
準備中
想七日は入場時間が遅め(10時~10時45分)なので
新幹線で行こうかなーっと考えてます。遠征組に優しい時間設定で助かります。
コミケや例大祭は始発でも ギリギリ or 間に合わないんですよねー・・・

改めて交通費が安くならないかなと調べていたのですが
日本旅行の宿泊プランだと
 窓口で往復チケットを購入 = 宿泊プランで往復チケットを購入+ホテル予約
のお値段が一緒でした。
ふむぅ、前日入りが出来る場合はこっちのほうが良いかもしれないですね。
お財布的には夜行が一番良いのですが、ちょっと今回は体調を崩すとマズイのと
割と時間がカツカツなので直行直帰の弾丸ツアーです。

で、新幹線で行くとなると移動中に何かしたくなるじゃないですか。
積みゲーが開けたくなるじゃないですか。

メガテン4、開けちゃいました。
最初のクエストだけクリアしたのですが、もうテンション上がりっぱなしです。
導入クエストの交渉を失敗してあっさりパトるあたり、もう流石としか。
この
 交渉失敗するだけで、敵に先攻されるだけで、コマンド一つミスるだけで
全滅が見え隠れする難易度が超楽しい!

メガテンあーそーびーたーいー心綺楼やーりーたーいー(ジタバタ
でも7月は時間が無いから我慢して・・・

ituneの曲を整理してました。
随分前に再生数のTop500をまとめていて、今回の作業中に垂れ流していたのですが
そろそろ順位が入れ替わってるかなっということで再編集してました。
Top50くらいまでほとんど変化が無かったのですが1曲だけ上位に食い込んできてました。

安定の電波曲。再生上位のイノキー率が異常に高いすわ・・・
この曲、さとり様の声がかなりしっくり来てるんですよねー。
セットになってるミニドラマも素敵。
なお、こいしちゃんはイノキーお馴染みのココさんなので
(東方スイーツのフラン役の人と言えばわかりやすいはず)
こいしちゃんというかココさんです。安定の超音波で癒されます。


すいません、ボチボチ作業再開するので勘弁してください。
小悪魔色紙はノーサンキューです・・・とりあえず色紙を仕上げます。

最後にツイッターのRTから読んでて面白かったオフレポをぺたり。
2013例大祭レポート
ポンさんのオフレポなので、そりゃ面白いってお話です。
こうやってレポートを読んでいると、絵柄は違えど
今回の新刊にあった田丸さん風を読んでいる気分になります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.