幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
7の日ー
想七日に向かう前にさくっと1枚。
配布物情報はお手数ですが一つ前の記事を参照くださいませ。
20130707ルーミア
七夕らしいルーミアちゃんは他の皆さんに任せるとしますのぜ。

4コマでチビをたくさん描いた影響で頭身が少し低めに。
そして太ももに違和感が。どうにも塗り方を忘れてしまっているみたいです。
随分さぼってしまいましたからねぇ・・・これはいかんです。
ということで(太ももが描きたいので)ボチボチ練習再開します。
61日目らしいのでここからカウントです。

さてと、どこを向いてもルーミアのみという夢のイベント
東方想七日へ行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.