幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ついに発売!
冬コミからずっと委託を待っていた不思議の幻想郷がついに発売しましたー!
いやー、長かった。当分の間、ゆっくり遊ばせてもらいますよ!

とりあえず少し遊んで、現在20Fまで辿り着きました。

幻想

ワープで部屋の間を移動する構造だったんですが、階段に一向に飛ばないわけで。
まだアイテムにかなり余裕があったのに、時間切れでドカーンとか酷いよチキショウorz
でも、タイムオーバーの時に出てきたうにゅほが可愛かったから許そう!
途中で諦めて倉庫にアイテムを全部送れたので、それ持ってリトライです。

次は幻想少女大戦紅を楽しみに毎日頑張ろうかと思います。
Web体験版が公開されたらしいので、こちらも楽しく遊びたいところですが
アクセス過多でサーバーが落ちてるみたいでDL出来てません(´・ω・`)

さて、ようやく発売になった不思議の幻想郷ですが、今回は通販ではなく買出しに行ってきました。
というのも、こんな小冊子が先着順で配布されていたからです。
この小冊子、29日から配布で、2000円以上でもらえます。
で、30日に不思議の幻想郷が発売になったわけですがそのお値段は"1995円"
ギリギリ貰えない値段設定をしているようにしか思えませんよ…あこぎな商売しやがって(ノ∀`)

仕方がないので、何かもう一品ないかなーと探し回ったのですが
冬コミの本もCDも大半ゲットしているので中々ありません。
最悪、適当に安い本を買うかーっとか思っていたところにHAMさんの本を発見!
紅のひろば3で新刊が出ていたんですねー、これで2000円超えるよ良かった良かった。

でも、なんでHAMさんの本がウフフなコーナーにあるのかね。
いやまぁ、何の問題もないですが。むしろもっとやって頂いて構いません!
いつもの絵柄でフランちゃんウフフな内容でしたとさ。なんというロリコンホイホイ。

俺、次はHAMさんがカラーのレミ本(FUKENZEN)を出してくれると信じて待つんだ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.