幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
無事?帰還
東方想七日に参加した皆様、お疲れ様でした!
いや本当に、心の底からお疲れ様でした・・・なんですかあの人の量と熱気は。

なんといいますか
 サンシャインシティで開催していた頃の例大祭
 みやこめっせで開催していたころの紅楼夢
その辺りを思い出す混みっぷりでした。ルーミアスキーの本気を侮っていました。

でも、自分もいつのまにやらなサークル側ではなく一般参加だったら
喜び勇んで買い漁ってただろうなと考えると、当然の結果ともいえますね・・・

そんな大盛り上がりだったこともあり、持ち込んだ新刊と委託のグッズは
1時間ほどで全て完売しました。ありがとうございます!
ただ、余ること前提でかなり余裕のある数を持ち込んだのですが
売り切れていてお買い求め頂けなかった方が結構いらっしゃって申し訳ない限りです
例大祭より数持ち込んだのにどういうことなの

新刊は自宅へ郵送していた分が少しだけ残っているので
アングラと夏コミに少しずつ持って行こう思っています。
委託頂いたグッズのほうは夏コミでまた置いているかもですが予定は未定でございます。


完売した後はすることもなくゆっくりと・・・っと行きたかったのですが
ありがたいことにスケブも随分声をかけて頂いて延々描いておりました。
罰ゲーム込みだったのでホイホイ受けていたら、気付いたら10冊も溜まっていて
えらいことになってしまいましたが。
買出しもアンケート回答も我慢して、ひたすら描いて描いて描いて・・・1枚間に合わずorz
アングラでお渡しとなりましたので、今から描きます。

ずーっと席にいたのではっきり周りの状況など掴めぬまま終わってしまいましたが
大成功なイベントだったのではないでしょうか。
次回もあったら迷わず参加ですが、準備会の方もかなり大変だったと思いますので
一回限りの伝説のイベントとして後世に語り継がれるかもしれませんね。
素晴らしいイベントでした!
よっし、次のルーミア本に向けて頑張りますよ!

にしても、手元に残ったこれ、どうしよう(´・ω・`)
色紙
嫁ぎ先が逃げたぞ!捕まえろ!
まぁー・・・アングラで飾っておくと致します。ちなみにアタリは17です。
コメント
この記事へのコメント
おぉ、お疲れ様でしたー!
Q.誰にしましょう A.えっ、誰でも良いんですか
のやりとりはその後も何度かあったので大丈夫ですよw
「せっかくのイベントなのでルーミアで」って方もいらっしゃったので
皆さん嫁は別なのかなぁとか思いながら受け取っておりました。
「ふっ、愚問だな」って人も当然いましたが。

開幕すぐなら可能性はありますねぇ。
落とした人もいたみたいなので、次からは新刊にクリップで挟んでおこうかしら・・・

再抽選にしたいとは思っているのですが、アングラは新刊が無くて
既刊もほとんど無いので抽選方法をどうしたものかなぁと。
さとり様色紙も描くつもりなので方法はちょっと考えてみます。
思いつかなかったら夏コミで再度嫁ぎ先を求めて並べていると思いますー
2013/07/09 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
お疲れ様です
イベントお疲れ様でした
なぜかちぇんを頼んだ空気読まない人です

抽選券をなくしてしまったのですが、どうせ当たってないだろうと・・・そして残される色紙w
番号の確認をしていなかったので、当たりであったかどうかは不明です><
購入が開始5分~10分くらいだったので、17番目の可能性はそれなりにある気がしなくもないですね・・・

ということも踏まえて、アングラで再抽選という形がよろしいのではないかと提案してみます
もしかしたら参加するかもしれないので、その際には再度当選を目指したいと思っております
2013/07/08 (月) | URL | マシュ子 #b.GAdHwM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.