幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏コミに向けて
アングラお疲れ様でした&うちに立ち寄って頂いた方、ありがとうございました!
スケブを依頼してくださった皆さん、期待に添えていれば幸いですが・・・どうでしょうか。
夏までに頑張って練習しておきますので、また声をかけてやってくださいませ。

スケブはルーミアじゃないと時間がかかるので色々描いていかないと駄目ですね。
で、今回はルーミア無しだったので余裕で間に合わず、一枚はユイさんに助けて頂きました。
あの半裸レミは自分には描けませぬ。

無料ペーパーってあまり手に取って頂けないイメージだったので
少なめに作ったのですが、お昼くらいにはさくっと無くなっていました。
読みが甘かったですね・・・でももっと甘かったのは既刊の数です。

夏コミ用に少し残しておきたいのと、地霊オンリーなのにルーミアが表紙のメインだから
そんなに数が無くても大丈夫だろうっと思っていたわけですが
お昼くらいに無くなりました・・・全然足りてなかったです申し訳ない。
といっても、もうほとんどないため夏に持って行く分でラストになります。
つまり、新刊を作らないと手元に何も無くなってしまいます。

夏コミに向けて、イラストまとめ本と4コマ、両方作れたらなぁっとか
夢を見つつ、作業に戻ると致します。
最大の敵は艦これによる時間泥棒、なのです!
コメント
この記事へのコメント
おぉ、さとり様が嫁いでいった方ですか。おめでとうございます!
これもビギナーズラックって言うんですかねー。

夏コミは更に大きなイベントで見所も山のようにありますので
もっと楽しいと思いますよ!
うちもまたルーミア本なり色紙なり用意しようと思ってますので
お時間あればぜひまた立ち寄ってくださいませ~。
2013/07/15 (月) | URL | 八雲 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
さとり様の色紙は大事に飾らせていただきますw
初めての同人イベント参加でとても不安だったのですが抽選に当たるなどのハプング(?)もあってとっても楽しかったです!!
夏コミも行く予定なのでさらっとルーミアを貰っていけたらいいな・・・w
2013/07/14 (日) | URL | マメシバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.