幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
61枚目
なんてタイトル付けてたっけっと思い出せないくらい久しぶりのイラストです。
マラソンではなくなっているので普通の枚数カウントにしました。
0717さとり
アングラのペーパー用に描いたさとり様です。
グレスケにするからーっとざくっと塗っていたものを塗り直したのですが
時間がかかっただけで正直あんまり変わってないんですよねー・・・
見比べないとわからないと思いますが、前までの肌色が少し濃いかなーっと思ったので
大幅に色素を薄くしてみてます。何枚か描いて、うーんって思ったらまた戻してみます。
こればっかりは手探りで、自分が好きな色合いとか見つけないとですから色々やってみます。


さて、今後のイラスト更新ですが、夏コミを乗り越えないとどうしようもないとはいえ
ちまちまとでも描かないと上達もしませんので、夏が終わるまでは
二日に一枚くらいのペースで更新出来たらなーっと思ってます。
マラソンにすると罰ゲームが怖い
はてさて何時まで続くやら。
次は同じくアングラで描いたこいしちゃんなのでそこまでは保障日数です。
その次からはきっとアブナイヨ

とにかく艦これがヤバイのです。気付いたら数時間とか消えてます。
心綺楼もアップデートあったみたいですし遊びたいんですけどねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
ブログを拝見しました
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hapine4321&P=0

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
2013/09/16 (月) | URL | つねさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.